焼津まちなかゼミナールに参加しました

焼津まちなかゼミナールに参加しました。すしぽんを使って、当店の金寿しの親方が、職人技のお寿司の握り方の講習をしました。
参加された皆様も簡単にお店のお寿司を握ることができて、会場は大盛況でした。

その時のアンケートです。

焼津まちなかゼミナールに参加しました

焼津まちなかゼミナールに参加しました

とてもためになる講座で、さっそく家でやってみます。

色々な知識を得ることができてよかった。

講座の内容を知人に話したい。

身近な講座なので良かったです。
いろいろ ためになりました。

家ではできないと思っていた握り寿司にチャレンジできます。
ありがとうございました。

大変勉強になりました。優しいご主人と奥様に感謝です。
私の料理のうでが上がったと、自負します。

以前より気になっていたおにぎりの作り方、すしのシャリの握り方など大変参考になりました。
大変美味しそうな寿司ネタも含め有難うございました。

いろいろな講座があっても入会金が高かったり何回も通わなくてはならなかったりと足が進まなかったけど、大好物の握りを上手に握れるようになりたくて参加させて頂きましたが、とてもなごやかで楽しく参加させていただきました。

タイトルがまず良かった。おにぎりとのり巻きがいつも上手にできなかったので、上手になりたいなあと思っていた。

プロの方に直接教えて頂き感激です。
楽しくやさしく教えてくださりありがとうございます。この体験を生かして伝えれる。

とてもわかりやすく楽しく受講させていただきました。
お寿司づくりが苦手でしたが、こくふくできそうです。楽しい時間ありがとうございました。

お寿司がこんなに簡単にできるなんて、本当にびっくりです。
店主さんも優しくて参加してよかったです。楽しかったです。ありがとうございました。